
主に麻倉ももさんのことを書きます

11月

ガルパン劇場版が非常に面白くて心の支えになっている。

1日
パンチラインイベント
昼の部だけ参加。キャラソンのライブコーナーが本当にキツそうで辛かった。

6日
もちょやまばなし「おまかせください」で読まれる

13日
もちょやまばなし「ふつおた」で読まれる

15日
モンスター娘のいる日常イベント
2時間半ずっと麻倉ももさんのことを見ていられて素晴らしかった。
右隣の小林ゆうさんさんがしきりにももさんのことを立ててフォローしてくれていたし、左隣の久保ユリカさんとはオフレコで話していて良かった。

20日
もちょやまばなし「おまかせください(反省会)」で読まれる

22日
種﨑敦美トークショーin東大に行く
すごく久しぶりに山手を食べた

23日
LTD02
アイマスに対しては不信感しかないのでイベントはもう積極的に行きたくないが、当たったので夜の部に参加。
山崎と中村がいてうんざり...という話はもうやめよう。