主に麻倉ももさんのことを書きます

10月

Charlotteラジオゲスト出演に引き続き、ラジオのラジオへのゲスト、そしてもちょやまばなしと、ラジオの仕事が続いて嬉しい限り。
もちょやまばなしでの一部発言を切り取ってtwitterに投稿し、笑いものにしようとする人間がいるのが許せない。
もちょやまばなしへのお便り投稿が日課となる。

2日
もちょやまばなし初回配信日
天さんの写真集ソライロ発売日

10日
Classroom Crisis 東工大イベント
明日ライブだからか TrySail 絡みの話題がちらほらと出てた。

11日
TrySail Live 2015 "The Golden Voyage of TrySail"
時間をみつけてまとめたい

24日
ここさけ舞台挨拶
横浜の上映後舞台挨拶の回に参加
アルドノアラジオの呼び方を未だにしている、いの天だった。
茅野さんも水瀬さんも、周りの人みんな天さんが菜月に似ていると思っているのに、本人だけがそう思っていない感じ。

31日
Velvet Raysリリースイベント
マネージャーが前日にドンキで買ってきたハロウィーンコスを着てのイベントだった。
衣装ってそんな雑に決まっちゃうものなんだな...リリイベだったらそんなものなのか。