
主に麻倉ももさんのことを書きます

9月

自室にももさんに感謝の気持ちを伝えるための空間を作った。
お写真を壁に掲げて、毎晩寝る前に今日あったことを報告して、ももさんの一日が平穏で幸せなものであることを毎日欠かさず願っている。
精神的にはどん底だったが、自分がゴミみたいな環境で不幸になればなるほど、ももさんは平均して幸せであるといえる。
ももさんがいなかったら自殺している。

6日
バルトリリースイベント
第1部に参加。別途メモにまとめた

9日
Velvet Rays発売日

13日
プラスティック・メモリーズのイベント
昼の部、夜の部ともに参加
最前センターを引いてしまってちょっとアレだった

19日
ここさけ公開日
ユナイテッド・シネマ豊洲2回目の舞台挨拶に参加

20日
ここさけMOVIXさいたま1回目の舞台挨拶に参加
やっぱり映画の内容にちゃんと触れてくれるので、上映後の舞台挨拶のほうが楽しい
連休中は、舞台挨拶以外にもメモを取りつつ2・3回くらいここさけを見に行っていた