
主に麻倉ももさんのことを書きます

8月

2日
ローリング・ガールズのライブイベントに行った

19日
コバルト発売日
店舗まわりや店先動画の回収方法はちゃんと考えないといけない。

20日
ミュ~コミプラス放送日だったはず。
吉田の回しがひたすらに不愉快で、激怒していた記憶がある。

22日
劇場版デートアライブ舞台挨拶
登壇者は天さんと島崎信長
映画自体は普通に面白かった。
天さんはゲストキャラだったので、環境は若干アウェイ。
とはいえ舞台挨拶自体は良い雰囲気だった。

リスアニTV放送日
やっぱり浴衣なんだよな。

29日
ここさけの秩父先行上映会
夏の終わりの秩父はわりと寒かった。
せっかく秩父くんだりまで行くんだからと、蕎麦食べたり温泉入ったりと満喫した。
山奥までバスで連れて行かれたと思ったら機材トラブルで上映中止になった。
席は割と近くて良かった。

30日
アニサマ3日目
200レベルのスタンドはわりとステージから見つけられやすいということがわかった。
トロッコでもステージでも予想外に目が合って、手を振られてしまってどきどきした。
双眼鏡を手にしているのを見られるのは小恥ずかしい。