
主に麻倉ももさんのことを書きます

5月

5月のまとめ

5月のまとめを8月に書いている。
生きるためにパンを作るのか、パンを作るために生きるのか?
費やしている時間的には忙しいとは言えないが、仕事による精神的疲労を常に感じるようになっている。
ゴールデンウィークは何をやっていたのか覚えていない。

TrySail の月である。

12日
Youthful Dreamer フラゲ
台風が来ており、雨風でずぶ濡れになりながらCDを回収。
各店舗に TrySail のビデオメッセージが流れていたので撮る。
MV の私服の衣装。
ソフマップとらのあなゲーマーズアニメイトの4種。
とらのあなだけは店内撮影禁止とのことで、ずぶ濡れになりながら店外に流れているビデオを撮影。

トラハモ、雨のち青天で読まれる。
台北行った時、エレベーターで死ぬほど待たされた末に諦めた話だった。

13日
Youthful Dreamer 発売日
台風一過で素晴らしい天候だった。
これが TrySail である。
とらのあなのビデオが雨風で聞き取れない状態だったので再度撮りに行ったりしていた。

週刊少年サンデーに TrySail グラビア掲載。
夢の中で子犬になって TrySail に逢うというコンセプトと、光の加減も相俟っているのか、非常にエロティック。

23日
TrySail 1stLIVE
3人それぞれにお手紙を書く。
昼の部のメモはまとめた。
夜の部のメモをまとめてないことを思い出した。

30日
モンスター娘公録
作家ちゃんこかーと思う。

31日
東京喰種イベント
夜の部のみに参加。
男性キャスト目当ての客が多かったが、天さんが受け入れられていたようでほっとした。
企画が面白くて良かった。