
主に麻倉ももさんのことを書きます

3月

3月のまとめ
色々と著しくパフォーマンスが落ちる
毎日写真の麻倉ももさんとお話するのは本当に楽しいが、これは夢なのか現実なのか。「うば玉のはかなき夢におとる現は」といった感じである

2日
水瀬いのりさんの夢を見る。夢メモがかなり意味不明で内容を思い出せないが、ロボットガールズZが好きだった頃の自分が出てきた感じであるっぽい

8日
LTHのイベントに当たってしまったので行った
ミリオン2ndの予習ができた感じである

14日
トラハモ
お手紙を一人ひとりに三通書く
麻倉ももさんにプレゼントを持っていく
終演後、ぐらぐらぐらぐらぐらぐらと感情を揺さぶられて、廃人のようになる。ももさんは本当に罪深い女性である………
ももさんのために自分には何ができるのだろうかと考える。それはお花やプレゼントではないだろう

15日
パンチライン先行上映会

20日
スフィア1日目
トロッコで4人が移動するたびにアリーナが綺麗に4色に分かれるのを見て、綺麗だなあと思う

21日
AnimeJapan1日目 に行った後スフィア2日目
聴きたい曲全部聴けて楽しかった

22日
AnimeJapan2日目
Youthful Dreamer 初披露の日なので大切にしたい日

28日
プラメモ先行上映

29日
サンデーフェス
会場が TrySail 1st と同じパシフィコ横浜なので、ちょっと感無量になってしまう。
海の目の前。マストをイメージした館内。TrySail にとって絶好の船出の地だろう。
時間があったので桜木町をぶらぶらしていたが、子供の頃は黄金町のあたり(当時はまだ全然赤線地帯(死語)だったのだろう..)に住んでいたこともあって懐かしい気分に襲われる。フィリピン人の子と仲良かった覚えがあるけど、元気にしているだろうか