
主に麻倉ももさんのことを書きます

AnimeJapan2015 ノイタミナイトステージ パンチラインコーナー(2015.3.22)

イベント

- 出演者は井上麻里奈雨宮天。司会は吉田
- 会場はREDステージ

- 電波教師が終わって着替えた様子
  - 昨日のベージュのコートを今日も着ていた
  - 上は藍色のシンプルなシャツを着ていて、下は真っ白なズボン。シャツの裾をズボンにインしている
  - ネックレスは、銀色の半月状のオブジェが二つ縦に並んでいるもの

- 音楽が小室哲也
  - 天「すごい気合だなって思いました」
  - みかたんは結構歌うらしい

- みかたんの話
- ゲーム企画進行中
- 放送情報

- 最後の挨拶
  - また6話までは見て、と言う井上麻里奈さん
  - 天「コメディもシリアスも沢山詰まって盛り沢山。歌もいろいろあるので見ていただけたら」