主に麻倉ももさんのことを書きます

パンチライン先行試写会トークショー (2015.3.15)

- at シネマメディアージュ
- 出演は井上麻里奈雨宮天寿美菜子戸松遥吉田有里
- 一話、二話上映のあとトークショー

- 舞台向かって左側から入場
  - 司会の前を通ろうとしてしまい、慌てて後ろのほうに回る天さん
  - 真っ白のお洋服を着ている天さん
  - 靴は薄い水色のぺったんスニーカーに黄色の靴下で合わせている
  - 髪型はみかたん風に前で二つに分けている

- 最初の挨拶
  - パンチラはミューレNGだったと語る井上麻里奈
  - 天「すごい格好が子供みたいなんですけど(両脇から可愛いと反応)...みかたんのつもりでした」
  - 三秒間だけ光る時計をしている寿美菜子
  - 寿「こんな先輩ですまんね」天「素敵です!」

- アニメの話
  - 井上麻里奈の「パンツではなくその中が大事」という言葉に「はっ」みたいな顔をする天さん
  - 司会に「若いのにおパンツみたいなアニメに出られるなんて...」と言われる天さん
  - 天「パンツを見て何かが起こらないと地球滅亡にはならないだろう」と考えていた天さん
  - 井上さんの言葉を聞いて納得した天さん
  - 寿「アフレコが進んでああ、ああ、ああ...ってなりましたね(右の戸松さんのほうを見ながら)」戸松「せやな」
  - しゃべる吉田有里さんにめっちゃ笑ってる天さん

- キャラについて
  - なかなか言えないところが多いという下りで、口の前に手を遣りながら「いひひ」といった感じの笑い方をする天さん
  - みかたんが演歌を歌っているシーンがスクリーンに映される
    - 司会「雨宮さんは...今後こういった歌手活動をされていくんですか」
    - 演歌モードのみかたんは気合を入れた天さん
    - 方言は初めてで、音声ガイドを聞いて頑張ったと語る天さん
  - 井上さんは吉田さんのことを吉田君と呼んでいる
  - 天さんは吉田さんのマイク前の動きがすごい可愛いと語っている
  - 天さんと戸松さんもマイク前のアクションが多いらしい

- 諸情報
  - ラジオ情報とか...
  - 司会「パンチラシ情報というものがありまして...」天「うまいですね」
  - ストレンジジュースのコスプレの人が出てきて「わー」と喜ぶ天さん
    - ストレンジジュースをずっと目で追っている天さん
  - AJ, ゲーム等の告知

- 意気込み
  - 天「TKさんがたくさん(歌を)作っていただいて...」
  - 司会「誰も小室さんと言わない!」
  - 天「個性のぶつありあいのようなかけあいが沢山あって何も考えずに楽しめる」
  - 天「深い設定が明かされていくので、見逃さずに見ていただきたい」
  - 天「難しくて大変だけど、そういうところもがんばっていきたい」
  - 司会「みかたんだけ名前らしい名前なのですが」
  - 天「いやいやいやそんなことないんですよ?」

- EDをノンクレジットで流すと言っていたのに普通にクレジット付きが流れていたり