
主に麻倉ももさんのことを書きます

THE IDOLM@STER MillionRADIO 第99回 (2015.4.2)

# オープニング

- 出鼻なんか事故る

- カメラマン風に
  - もちょ「あーいいねいいねーばしばしばしー」
  - イケボのもちょ

- 2ndLIVEが明後日
- 今回は99回目だけどパイロット放送合わせると100回目

# シアターミッション

a. 映像がなくても動いてみよう
b. ぴょんころ夫婦もちょ子供設定
- もちょ「なんでこどもなのー」
- もちょ「しんがいだー」
c. 期待を極限まで高めよう

bが71.2%だった

# メール

- ころあず「メールよむよ」
- もちょ「よんじゃだめー」
- ころあず「もちょしーよ」

## ライブの意気込み

- ぴょんころが夫婦みたいな芝居を
- もちょ、声にならない声を出す
- ころあず「どうしたのもっちゃん」

- ぴょんころで8thのステージに立ったことがある
  - それを見ていたもちょ

- ぴょん「初めてやることがいくつかあるので、そのあたりを楽しみに」
- もちょ「練習の時みんなすごく成長していて、焦るし頑張ろうと思った」

## SuperSizeLove が聴きたいという話

# オーディオルーム Welcome!! 50人バージョンが流れる

- もちょ「ママ!」
- ぴょん「もちょ待ってなさい」
- もちょ「パパ...」

- もちょ「おふくろなくなよー」
- 突然成長するもちょ

# おたより

## ニコニコ超会議

- もちょ5ちゃい
- もちょによるとぴょんころは放送してない時本当にすごいらしい

## エイプリルフール

- リハーサルでみんな集まったので、ころあずはみんなの標的だった
- スタッフも入れ知恵したりした

- もちょ「あ、宇宙人だ」
  - それを信じるころあず
  - その5秒後にもちょがあ、と言うと振り向くころあず
- もちょ「もちょ宇宙人なの」
  - ころあず「もちょから聞いた言葉で一瞬納得した」

- メールでぴょんさんに「私と付き合って」と言われるともちょは「うん、どこに?」と返す
  - ぴょんさんはころあずに同じことをしていて、ころあずからその話を聞かされたら「ええ!」と驚いたもちょ

- みっくとなんすは強かった
  - タッグを組んでころあずともちょを騙そうとしていた
  - 二人が大喧嘩するところに、ぴょんが仕掛け人みたいになる
  - 学生時代同じ嘘をされたことあるもちょ

# おまけ

- ごほうびスイーツはプリン
  - もちょ「すごいよー」(すごい高い声で)
  - もちょ「ひや、ひやって」
  - 銀座三越らしい
  - もちょ「おいしいよーおいしいよー」

- 最近ぴょんさんと話すと(ぴょんさんが)なまってる気がする
  - もちょ「おいしいなー」
  - 方言の話になる
  - もちょ「標準語よ↓」
  - よが下に下がるのは標準語じゃない、という話

- 打ち合わせ中、もちょ五歳児説浮上
  - もちょ、人妻おじさんに「(子供が)何歳になったんですか?」
  - 人妻おじさん「五歳になりました」
  - もちょ「あ、おないどしですー」
  - お兄ちゃんと二歳差で、男と女で、状況が一緒という意味だった

- ぴょんころが二人で携帯覗いてるのをもちょがずっと根に持っている