
主に麻倉ももさんのことを書きます

花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT 第25回 (2015.3.22)

RADIO GREE NIGHT

公録回

# オープニング

- スーツの人が多い
  - 明日卒業式だという人がいる
  - 天「早いものですねー時の流れというのは。恐ろしい」

- 豊永とMAOがゲストにきている
  - 豊永「完全に一対三の構図ができてる」

# ふつおた

## いつもどうやって服決めてるか

- 豊永「サンシャインの上で買いました」

- ラジオでデコルテの話してたから胸元大きめの服を選んだMAOさん
  - メイク直してもらってる時こっそりじーっと見てた天さん
  - 豊永「乙女三人だと思ったら変態三人だった」
  - 香菜「変態三人っていわないでくれます?」
  - 天「白くてつるつるしていらっしゃって、笑った時に肺の膨らみに合わせて形が
    変わったり、首の角度を変えるだけで鎖骨の浮き出方が変わってすごくよい
    と思います」
  - デコルテについてめっちゃ語る天さん

- MAO「季節感無視して頑張った甲斐があった」

# デュラララ対決 三番勝負

- 逆転の可能性があるはず、と言う香菜さん
- 鶴を一羽折るまでの間何問解答できるか勝負

- 豊永・天チームとMAO香菜チームに分かれる
  - 豊永「天ちゃん鶴の折り方わかる?」
  - 天「私わからないです」
  - 豊永「嘘でしょ??」

- 最初は豊永・天チームが鶴を折ることになるが...
  - 豊永「進みません!鶴が進みません!」

- 天さんの折った鶴に対して
  - 香菜「こわいこわいこわい」
  - MAO「おかしいです!おかしいです!」
  - 香菜「としくん何をサポートしてたの?」

- タイムイズマネーを訳する問題に対して
  - 香菜「金の時間だ!」

- 最近鶴折ったらしい MAO さん

- 四国の県名を答える問題に対して天さん、高知が出てこないで「なんだ!」
- 光の三原色がわからず「なんだよお!」

- 報連相がわからない豊永君
  - 豊永「俺ビジネスマンじゃねーもんだって!」

- すごい勝ちに行っている様子の天さん

- 結局香菜maoチーム勝利

# エンディング

- 今回は前半
- おまけで感想