主に麻倉ももさんのことを書きます

TrySail の TRYangle harmony 第62回 (2015.3.11)

# オープニング

- ふるふるトピックスはもちょ
  - もちょの焦茶のもこもこのスヌードについて
  - もちょ「あれ最近し始めたと思わない?」
  - 白いのをつけてるイメージがあったナンス
  - すごい気に入ってたのにタクシーの中に忘れたもちょ。白いのを買い直した
  - もちょ「タクシーに!忘れたの。と思ったら家の食材庫から出てきたの」
  - 流し台の下の食材庫から出てきた
  - 整理してたら食材と食材の間から出てきた
  - うわーラッキーと思ったもちょ
  - リビングに行く前に食材を整理する習慣があったもちょ
  - 食材と勘違いした?

# まるスペ

## Youthful Dreamer について

- もちょ「お便りどさどさいただきました。どったどった」

- 5月13日に発売。3つバージョンがあるという話
  - もちょ「へートライアングルなんだ」

- 先日ジャケ写をしてきた
  - 看板だと思うと結構緊張したナンス
  - いつもの撮影が50どきどきだったら85どきどきだったもちょ

- めっちゃ寒かったらしい
  - 外で、服装が春っぽい感じ
  - カイロぺたぺたはりつけてた
  - すごい身体重いと思ったら、衣装脱いだら軽くなった
  - 外だと寒いのに中に入ると暑くなるカイロ

- レコーディングについて
  - もちょ「みんな終わった?」
  - ナン天「うそでしょ?」
  - 天「もち!もち!おこだぞ!」
  - もちょ「今終わってたっけ、って思って、あ、OKOKごめんごめんー」

- 沢山の大人に囲まれて緊張したナンス
- キャラソンとは違うから自分の個性を出したいとか思ったりな天
- も「自分の、その、麻倉ももさんの名前としての、名前となったときに、どう歌えばいいんだろうなと思って」
  - 天に聞いたもちょ
  - 自分が一番歌いやすいように歌えばいいんだよと言った天
  - 覚えてない天
  - ナンス「思ったよりいいこと言ってた」

- それどこだろーって、それがわからなかったもちょ
  - 天「じゃあもう??でやってくださーい!私に聞かないでくださーい!」
  - 大人たちが大爆笑している
  - どこが歌いやすいかわからないもちょ
  - もちょ「頼りになるなーってさすが最年長」
  - 天「いいんだよ!フォローなんかいれてくれなくたってよー!ふーんだ!」
  - もちょ「最年長だしね、ソロでCDもやっていらっしゃるから」
  - ナンス「もちょね、それもう手遅れなんだな。それ最初にいわなきゃだめだったんだよ」
  - もちょ「物事には順番というものが」

- 曲を聞いてすぐ自分たちだって分かって良かったもちょ
  - ナンス「自分たちでわからなかったら問題だよ!」

- Youthful Dreamer 初公開

- 天「なーんと、ちゃーんと完成してましたね?もちちゃーん?」
  - もちょ「目がこわい!こわいゆるしてー。わるうございましたよ」

## 電子辞書を買ったけどあまり使えてない

- 天「電子辞書と一緒に遊べてないんですか?」
  - 電子辞書との遊び方を語る天さん
- 呻き出すナンス
- ナンス「国語辞典ひいたら経験値ひいてレベルアップとかないの?」
- ナンス「ボスとかないじゃん」
  - もちょ「ふかーい」
- ナンス「ゴールとかないじゃん」
  - もちょ「だから漢検だよ!ゴール」
  - ナンス「ゴールがみえてしまったよーあー」
  - 漢検はその時のノリだったナンちゃん
  - お弁当の話もノリだったナンちゃん

- ナンス「(電子辞書と)同じ重さなら3DS持ってきたい」
- もちょ「おーふかい」

## ネイルの話

- 学校もあまりないからマニキュア買う機会が多いナンス

- 昨日までナンスがしてたのが目ん玉モンスター
  - もちょがど根性ガエルの顔みたいだねって言ったやつ
- 天「女子だ」

- ナンス「天とかもちょはお爪すごいきれいじゃない?」
  - 爪が小さいから、人にやってもらうのはもったいないナンス
  - ジェルネイルを勧めるもちょ

- 天は絶対青。白と青と黒で構成されてる
  - 違う服きてても同じのっていわれ天

- 落としてもらっている時にその場で決めるもちょ
  - 天「でも結果いつもかわいいからいいね」
  - もちょ「あーありがとー」

- 4枚しか読めなかった三人
  - YDも流したし、私たちよく読めました!と自分を褒める

# エンディング

- トラジャンまであと4日
  - もちょ「4って1234だよ」
- 絶対盛り上がるって思ってる天
- 思いっきりジャンプしたいもちょ

# アフタートーク

- 1分
- 変な声の天さん

- ジャケ写の話
  - 小道具としてパンを使った
  - パンをくわえた
  - おなか減ってたから生殺し感はんぱなかったナンス

おわり