
主に麻倉ももさんのことを書きます

花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT 第23回 (2015.3.8)

# オープニング

- 卒業シーズン
  - 香菜「この番組から卒業しちゃだめだよ♪」
  - 台本「花澤さん渾身のかわいい声で」と書いてある
  - 天「これでもう誰も卒業できなくなりました」
  - 出会いと別れの季節、と言ってくさかったかなと笑う天さん

# ふつおた

- ハーゲンダッツのもちシリーズが流行ってる
  - 香菜さんは知らなかったけど、天さんは広告で知ってた
  - まだ食べてない天さん
- アイスは好きか?
  - デザートで何選ぶって言われたらアイスにする香菜さん
  - おうちではあまり食べてない香菜さん
  - しろくまを食べた天さん
  - 練乳の層が2つあって「おい!しろくま!」ってなった

## 今応援してほしいこと

- 天「花粉がきてて大変なので花粉に負けないように」
- は「筋肉痛がはやく治るように」
- 応援合戦風の三三七拍子で応援しあう二人
- 初回より成長してるっぽい二人
- 天「レシピも三三七拍子でできるようになるかも」

# カラーボール対決

- プロデューサーと作家がキャッチボールをしているから、そこに書かれてい
る漢字を当てる
- 門構えに言う、みたいな漢字の読みがわからない二人
  - 答え(ぎん、と読むらしい)聞いてラジオにあるまじき間を作る
  - 天「しらないよ!つぎはぜったいあててやる!」
  - 拗ねる天ちゃん
- 黄色と黒とみたら阪神タイガースにしか見えない香菜さん
- むきになる天さん

おわり