主に麻倉ももさんのことを書きます

2月

2月

2月のまとめ。
麻倉ももちゃんのことを好きになりすぎて、仕事や日常生活に支障を来すようになってきた。仕事をやめて、今ある人間関係を一切経ち、社会から脱落して麻倉ももちゃんのことを忘れるという人生の選択肢を考え始める。
酒でもちょへの気持ちをごまかすことを覚えたため、酒量がかなり多くなり、夢を見る頻度が格段に減った。

# 8日
## おへんろ上映会
声優が夏の四国の田舎道を歩く最高の映像が流れていた。
ななみん可愛い。

# 10日
## 声優グランプリ発売
トラステ、天さん、ナンス。
トラステの写真ちょっと弱い。
ナンスのブレザーが可愛い。

## 声優アニメディア発売
トラステ、もちょ
トラステは良い瞬間を抜いている。
舞台裏のもちょの真剣な表情が可愛い。
もちょの連載の写真、三つ編みでめちゃくちゃ可愛い。
待ち受けにしたかったけれど、彩度が高くて調整が難しく、断念。

## 月刊ニュータイプ発売
## アニメディア発売
天さんと宮野の大罪対談。
宮野が普通に良いことを言っていて良い関係性だなと思う。

# 15日
## アイマス打ち上げ
もちょ、天、ナンス、三人に手紙を送る。
三人宛てに楽屋花も送る。
お花はちょっと喜びが刹那的すぎて、普通にプレゼント買ったほうが良いなと思う。
別記事でメモを書いた。

# 19日
天さんの夢を見る。
ヤンジャンの発売日なので、我ながら分かりやすい。

## 週刊ヤングジャンプ
天さん巻頭グラビア。
透明感のある美しい写真。

## Cut
天さんインタビュー。
高い理想、矛盾、他者との向き合い方に踏み込んでいて、1ページながらもかなり読み応えがあった。天さんはやはりかなり頭の良い人だなと思う。

# 26日
## 映像付きミリラジ
別記事でメモを書いた。

# 22日
天さんの夢を見る。
仕事関係の夢だったので少し険しい。

このあたりで洲崎西の夢を見ていたはずだが記録していない。

# 28日
天さんの夢を見る。
天さんの夢率がかなり高い理由は不明。