主に麻倉ももさんのことを書きます

言葉×風景 (ゲスト: 雨宮天) (2015.3.1)

- オープニングトーク、曲のあとに天さん登場
- 瀧川さんの天さんへの初めての印象「可憐」
- エリザベスについて
  - 天「王女といっても弱いわけではなく、人々を守る強い気持ちがあって、
自分が犠牲になっても構わないという強い意志がある
- 演じていくことで変わったこと
  - 天「最初の印象とは変わらないが、実際演じると意思の強さを感じる」
  - 天「話が進んでいくと、身を挺して、自分が強くないのに人を守ろうとするシ
ーンがあり、強い人だなと感じる」
- 瀧川「かわいさと強さ、そのギャップがファン的にはすごくいいなと思う」
- かわいさと強さ、切り替える瞬間はあるか
  - 天「ディレクションで、エリザベスは常に強い気持ちをもっているので、
楽しいシーンでもそういう気持ちがあることは忘れないで、と言われた。
切り替わりを意識する時はなく、話の流れに乗っている」
  - 瀧川「ほんとにそのあたりお上手だなと。エリザベスが原作イメージ通り
の声で良かった」
- 天さんに言って欲しい一節「目の奥に映る過去の傷は私が飲み干すから」

おわり