主に麻倉ももさんのことを書きます

TrySail の TRYangle harmony 60回

# オープニング

- やる気がないもちょ
  - 天「じゃあかえりー」

- ふるふるトピックス
  - ある日信号待ちをしていた天ちゃん
  - ずっと待ってたら男の人が申し訳なさそうに押しボタンを押した
  - その日は国民の休日で、休日と夜間は押しボタン式だった
  - なんす「そういうの(夜間と休日だけ押しボタンなの)卑怯だよね」
  - 押しボタン式信号機をあまり分かっていない様子のもちょ
  - 家のまわりに信号がなかったもちょ
  - 横断歩道だけ、みたいなパターンが多かったらしい

# パンダで白黒つけまshow

- やる気ないもちょ
  - ナンス「やる気スイッチ押しボタン式ですか?」
  - この世のすべてもちのせい

## 耳寄りパンダ情報

- パンダ食パン
  - ピカチュウかまぼこを思い出すもちょ
  - ほっぺの部分にいちごジャムをつけたいもちょ
  - いつぞやのパンダケーキの回のようにアフレコをはじめるもちょ天

## 掃除をしてたら出てきたグッズ。グッズを使うか使わないか

- かつてタオルやTシャツをもらっても開けられなかったもちょ
  - 一つ開けたらもう全部開けられるようになった。最初の一個が肝心

- 掃除の時点でつまづく天さん

- ナンス「display するべし」
  - いい感じにインテリアするべし

## にんじん or キャベツ どっちを栽培するか

- もちょ「いいなー」
  - 野菜を栽培したいもちょ
  - トラハモ村に住みたいもちょ
  - 野菜を「お野菜」と呼ぶもちょ
  - 畑がほしいもちょ

- 天「にんじん」
  - 虫がいないから
- もちょ「キャベツ」

- ナンスはキャベツが好き
  - もちょ「わたしらは知ってましたよ」
  - にんじん苦手なナンス
  - この前天さんににんじんあげてたナンス
  - こどもみたいに皿の端に避けてたナンス

## かわいいパジャマ or ラフなTシャツ

- 天「もに気を取られ過ぎてた」

- 今パジャマを使っているもちょ
  - パジャマだと出にくいため最近ジャージにしようか悩んでいる

- Tシャツのほうが朝出る時とか楽でいい天さん

- ナンス「ラフな格好」
  - こたつの入りやすさで決めるなんす
  - いまはかわいいパジャマのナンス
  - きぐるみこさえたいなんす

# まるメール

## できるとおもったけどできなかったこと

- 毎日ある天さん
  - ティッシュ使ったらゴミ箱に投げる天さん。なかなか入らない
  - 天「運動神経をみがこうと思って」
  - もちょ「ほんとうはめんど?めんど?めんどくさ?」
  - 天「い」

- もちょ「部屋をきれいにしよう」
  - 今は草むらでラスボス(部屋)にはまだ挑まない天さん
  - ティッシュが全部ゴミ箱に入ったら部屋にいく

- 洞窟はなんだろうという話
  - もちょ「元に戻すとかじゃない」
  - 天「何?元とは。元を誰か教えてくれ。それが洞窟かもしれない」
  - ナンス「勇者そらの冒険はまだまだ続く」

# エンディング

- 名乗りが力強い天さん

- Youthful Dreamer 発表
- 近々まるスペをするらしい

- 今3レベな天さん
  - ナンス「ちょっと世界すくってくださいよー」
  - なかま(ふたり)をよぶ天さん

# アフタートーク

- ただのモンスター化する三人

## ふつおたのつづき

- 家に帰る時に匂いからお夕飯を当てているナンス
  - ある日カレーだと思ったらカレイの煮付けだった
  - カレーは別の人の家のものでうまいこといってしまった

- 匂いから当てる、というのがちょっとわからないもちょ
  - 天「息すってる?」
  - もちょ「吸ってるよー1分に10回くらい吸ってる。1秒に10回くらい吸ってる」

- ペットボトルを口に持って行ったら口がなくてだーっていっちゃうもちょ
  - 口と手を同時に動かすからだーって落ちちゃうもちょ
  - もちょ「とりあえずそこに口がないの!」
  - 物をつかもうとおもってもちゃんとつかんでなくて落ちるもちょ

- ナンス「スピリチュアルなにおいが」
  - 天「いろんな計算がうまくいってないのかな」
  - もちょ「物をつかむんだけど、手に力が入ってなくて」
  - 天「準備ができてないのかな」
- 取ったかもーといった感じでとるもちょ
  - 雰囲気でぴゅってとったら手に力が入ってない

- こぼし率がすごいもちょ
  - こぼしてないほうが少ないもちょ
  - もちょ「それは言い過ぎー」
  - 天「言い過ぎじゃないよ!」

- 白い服着てると心配されるもちょ
  - このまえカレーうどん食べてたらすごい心配された