主に麻倉ももさんのことを書きます

鷲崎健のアゴヒゲ屋 #146 (ゲスト: 雨宮天) (2015.2.14)

- 甘いものが食べたい鷲崎に売り物のチョコをすすめる天ちゃん
- 不安そうな天ちゃん
  - 舌がまわるかとか、聞いてる人がつまらなかったらどうしようとか
- テーマ「プライベートのお話」
  - 肉が好き
  - ネガティブシンキング
- 「肉が好き」
  - 鷲崎「若い女の子はわりとみんな言うよね」
  - 最近はしゃぶしゃぶ行った天ちゃん
  - 最近寒いから温かいものが食べたくなる
  - わりとなんでも大丈夫だけど、豚が一番好き
  - タン塩、ハラミ、豚トロが好き
  - 塩でレモンでさっぱり
  - タレだと胃がもたない天ちゃん
- 「ネガティブ」
  - 鷲「ネガティブだって話はわりと知られてるからなー」
  - トラハモリスナーの鷲崎
  - 誕生日の前日にメアドを変えた話
  - 英和時点とかを開いてメアドを考えて変えた天ちゃん
- 結構ネガティブな鷲崎
  - 人に連絡とれない
  - 修学旅行で海行った時、お友達になりたいなと思っていた子が貝殻が綺麗
と言っていたので、綺麗な貝殻を一生懸命拾って渡そうとしたのだけれど、
結局渡せなかった天ちゃん
- 最近結構ポジティブになってきた天ちゃん
  - 休みの時胃腸炎にかかって大変だった時、休みの時だったら良かったとポ
ジティブシンキングできた
  - 天「なんて幸せなんだろう」

おわり