主に麻倉ももさんのことを書きます

THE IDOLM@STER MillionRADIO 第93回 (2015.2.19)

# オープニング

- 平田宏美誕生日
  - イケボで挨拶する三人
  - もちょのイケボ
- 郁原ゆう誕生日
- Machico郁原ころあずでモツ鍋をしたという話
- 先週のぴょんさんのお菓子はお持ち帰りしてチンして食べたもちょ

# シアターミッション

- ミリオンリサーチと言い間違えるもちょ

1.ものしりなところをアピール
2.みんなをおどろかせよう
3.もちょと見つめ合ってお送りしよう

- 明日は星梨花の誕生日
- もちょ「ありがとうございますよー」
- 圧倒数で3に決定

- さっそくもちょを見つめ始める二人
  - 事あるごとに「あ、今見られてる...」「すーごい見てる」と漏らすもちょ

# おたより

## 打ち上げの感想, もちょははらみーのことをどう思っているか

- 顔が赤くなるもちょ
- 打ち上げパーティーでははらみーが隣だった
  - はらみーのことを見ていると顔を近付けてニコってしてくれるのではぁ〜ってなる
  - もちょ母も好きで、母が上京した時に一緒にはらみートークをしたので遺伝子レベルで好き

- あず「恋じゃない?」
  - もちょ「しー」

## 復刻ガシャの話 得意なゲームは何か

- けいどろが好きなもちょ
- 人生ゲーム(?)みたいなポケモンのゲームボードが好きだったもちょ
  - 兄弟とやってた
  - 得意なの?と聞かれると押し黙ってしまうもちょ
- 人前でツムツムやらないころあず
  - こちまとツムツムやっていたころあず

## 未来について

- なぜかころあずにみりっほーと言わせるもちょ

# お知らせ

- 2/26 は映像付きミリラジ1h, おまけも
- 出演者は三人+Machico, 天さん

# エンディング

## キャラで誕生日おめでとうとお礼

- 突然のアドリブ劇に動揺するもちょ
  - もちょ「ここどこだろー」
  - もちょ「もちょさんはうどん食べたいって思ってます」

## お便り もちょが天さんに壁ドンされた話

- このお便りは事前に見せてもらえなかったもちょ

- もちょが壁ドンいいよねーという話をしてたら天が壁ドンをしてきた
  - もちょ「天にやってもらったら何か良かった」
  - もちょ「天じゃなくても誰でも良かった」
  - もちょ「(天の壁ドンは)すごい早くて、暴力的な。顔が近かったからはぁーってなった」
- 見てただけだったナンス
  - もちょ天が撮ろうとしないからナンスはいつも録画係

- 来週壁ドンの真相を追い詰めようとするぴょんさんところあず
  - 「(天に)来週やってもらおう」
  - もちょ「きゃー」(今日一の高い声で)
  - 顔が真っ赤になるもちょ
  - 「顔に好きですって書いてある。顔に天が好きって書いてあるよ」
  - 動揺を隠せないで机の物を倒してしまうもちょ
- もちょ「そらにおこられる!」

# おまけ

- ぴょん「今週のミリラジ聞いてって今天に送った」
  - もちょ「なんで送るのーそれルーム?個人?やめてー」
- あず「Machicoさんの時はぜんぜんそんな甘い雰囲気にならないから」
- ごほうびはモロゾフのケーキ
  - もちょ「モロゾフのチーズケーキおいしいよねー」
  - もちょ「どうしよどうしよどうしよどれがいい?」
  - モロゾフはよく食べるもちょ
- また口に物いれながらしゃべるもちょ
- 保坂Pをくんづけで呼ぶもちょ
  - もちょ「んーーぬれぎぬだーー」(ケーキを頬張りながら)
  - えいちPは徘徊おじさん
- もちょ「カタカナ読めなくなることあるよね。時として」
- もちょを見つめるぴょんさんの様子が巨人っぽい
  - もちょもそれ思い出す
- 天に LINE で今日のミリラジのことを報告した話
  - もちょ「なしてきょうだけー」
- もちょ「壁ドンという行為が良かったのであって、決してそういうのじゃないから」
  - ぴょんあず「そういうのって何?」
  - 照れまくるもちょ
  - もちょ「ほんとにちがうからーみんなが信じちゃうから」
- もちょが「誰でもよかった」と言った話
  - もちょ「ちがう...ちがう...ちがわないけど」
  - ぴょん「天だから嬉しかったの?」
  - もちょ「ちがう...ちがう」
  - めちゃくちゃ焦っているもちょ
- ドラえもんドンジャラを昔やってたもちょ

おわり