主に麻倉ももさんのことを書きます

TrySail の TRYangle harmony 59回

# オープニング

- 最近髪を切ったナンス
  - ナンス「そこで思い出して欲しい!」
  - 前回アフタートークでの変顔事件
  - 結局いつものところに行ったナンス
  - シャンプーの時に紙無しだった
- 見たいのかな〜って思うとにやにやしちゃって笑いをこらえるのが大変だったナンス
- ナンス「丸出しだったからね」

# 雨のち青天

- も「ネガティバー」
- マイナス思考になると老けて見える
  - 母に一気に老けこんだねと言われる天さん
- 逆算の魔法
  - 顔だけでも前回のスマイルをしながら悩みを口に出す
  - 天「服を選ぶのがめんどくさい」
  - 朝そこからどんよりがはじまる天さん

## 100均一で売ってたジュースがスーパーでもっと安く売ってた

- 返事が子供化する天
- 天「これすごい得意。ほんとほんと」

- 天「私が経済を回しているって思う。私をこれを買うことで経済を回している」
- ナンス「100円も108円も経済回してるじゃん」
  - 天「回りが変わってくるんだよ」
  - 裏で全肯定しているもちょ

- ナンス「よくわかんなかった」

- 電車の中でちょうどそういう話をしていたもちょ天
  - 天「贅沢しちゃう」
  - もちょ「経済まわしてるんだよ」
  - もちょのネタだった...
  - 天「数年間そう思ってた」
  - もちょ「レッツ貢献!」

## ゲーセンで、隣のゲームをやってる子供のお母さんに席を取られてた

- ゲーセンの話
  - ナンス「流行ってたじゃん!スキャンしてテロリロリン」
  - ムシキングの例を出すナンス
  - もちょ「遊戯王みたいなやつ?」

- 天「お母さんは疲れている。お母さん休ませてあげてんだよ」
- ナンス「経済を回していたただろうお金は?」
  - 天「他のことに回す。募金とかだってできる」
  - ナンス「ドヤ宮さんだ」
  - 天「ドヤ宮どやです」

- 天「こりゃいけたんじゃなかろうか〜」
- 二人共合格

## うさぎを飼っている 噛まれた

- 家の猫にひっかかれたナンス
- 犬(5歳くらい)にもかまれそうになった

- 天「動物の気持ちを分かりにいけ」
- 天「動物に本気で向き合ってますか?」
  - 語りだす天さん
  - 泣き真似する天さん

- ナンス「天八先生〜」
- もちょ「あさくらごうかく」(適当そうに)

# まるメール

- ラジオネームを言う時に
  - もちょ「プロ…」
  - 天「おい!」
  - 天「切り替えていけ」

## 声優アニメディアの感想

- 写真の謎のポーズは何だったのか
  - 記憶がないもちょ
  - スタッフ「たぶん使われないから」
  - TrySail「いや!いやです」
  - といったやりとりがあった
- あれは「saint tryangle」
- 「TrySail です」のポーズ
  - 天「きまるね」
- 昼のお弁当の話
- 天の焼き鮭だけ大きくて豪華だった。そんなにいらなかったからあげた
- ずっと昔のような感じがするナンスと天ちゃん

## ランティス祭り 海外の経験はあるか

- もちょ「千と千尋の所ですよね?」(台北のこと)
  - 九份に生きてる間に行きたいもちょ
  - プライベートで三人でいきたい
- 家族でオーストラリア行ったナンス
  - ケアンズのまわり、ゴールドコーストシドニーなど
  - コアラ抱っこしてワニとカンガルー食べた
  - ワニとカンガルー食べたあとに見に行った
- 旅行行きたい三人
  - 一緒の部屋がいい

# エンディング

先週の当選者発表

# アフタートーク

- みんな名前言えてない

- ワニ、カンガルーときて
  - もちょ「ナンス蛙は?」
  - ナンス「だめ、むり、やだ!爬虫類だから!」
  - 天「両生類だよ」(冷静に)
  - ワニは爬虫類か両生類かという話をしてから
  - ナンス「わには爬虫類、かえるは両生類、ok? 両生類だから食べられないです」
  - 天「流れ的にあるじゃん。ワニー、カンガルー、蛙」
 - ナンス「意味わかんないよ!!なにそれ!!」
  - なんちゃん蛙苦手なんだなー
- ナンス「やだやだやだーむりむりむり」
  - 天「わたしがほぐしてあげるよ」
  - なんす「いやーー!」
- もちょに蛙食べる時はどんな感じか説明する天さんの裏で悶えているナンスかわいい
  - もちょが蛙料理の写真を見ている
  - (もちょどんな顔をしてたんだ...?)
- 天「これぞれぞろいるといやだね」
  - 悶えまくるナンス
  - もちょ「ごめんごめんごめん」
  - 天「ナンちゃん悪いことした悪いことした」
  - すぐあやまるもちちゃんかわいい
- 天「外側はいじゃえば」
  - も「ちょっとやめてよ!」
  - 天「とりにくとりにく、とりにくにしかみえないっていいたかったの」
  - 必死に弁解する天ちゃんかわいすぎか
- やもりは食べたいもちょ
  - 千と千尋のやもり食べるシーンみてやもり食べたくなったもちょ
  - ジブリごはん美味しそう〜なもちょ
  - 裏で「もうだめもうだめもうだめ」っていってるナンス
- 最近すこんぶ食べてるナンス
  - もちょ「似てるじゃん。すこんぶだよすこんぶ(ヤモリが)」
  - 天「TrySail だから try していこう」