主に麻倉ももさんのことを書きます

花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT 第20回

# オープニング

- 机のまわりがごちゃっとしている天ちゃん
  - 天「必要なものですよ」
  - 半分使いかけのティッシュが置いてある
  - 天「エコですから」

- 確定申告の時期
  - どケチな香菜ちゃん
  - そんなきりつめないけどお得さにはこだわる香菜ちゃん
  - そもそもそんなにお金がかかることをしない天ちゃん
  - 今の布団で満足してるし、趣味もない

# フリートーク

- ガチャガチャの話
  - デコルテのガチャガチャが欲しい天ちゃん
  - 腕とデコルテはほしい。腕動かしたらデコルテも動いて欲しい
  - スタッフ誰もデコルテ注目してない。男性は注目しないのかも

- おたより「睡眠による失敗談」
  - 授業中によく寝てた天ちゃん。一番前で寝ていた
  - 授業中にびっくりしたーって言って起きちゃった天ちゃん

# 対決コーナー

- 応援合戦
  - 337びょうしに合わせて応援する

- 4月から大学生活
  - 香菜「近くにカフェを見つけなさい」
- 喫茶店でバイト始めた
  - 天「やったらできる 時給でがんばろう」
- 英語でエールを欲しい
  - 香菜「we are the world
  - 香菜「高度な英語テク使っちゃった」
- 注射がこわい
  - 天「こわくない いたくない 全ては全部君次第」

3対4 で天ちゃんの勝ち。

# いち変化

- 臆病な力士, 加湿器
- 真面目すぎるグラビアアイドル, きなこ
  - 香菜「中一がきいてるんだよーやめようよー」

おわり