主に麻倉ももさんのことを書きます

THE IDOLM@STER MillionRADIO 第92回

# オープニング

- おにいちゃん〜麻倉ももだよ〜
  - 甘える妹のようなもちょ

# おたより

- なぜか笑うもちょ
  - たのしいよ〜
- 漫画の感想
  - 星梨花初登場
- どのアイドルからチョコをもらいたいか
  - 美奈子にご飯作ってもらいたいもちょ
- 美容院にあまり行かないもちょ
  - 前髪だけは自分で切ってる
  - 「眉と目の間にしてください」と言ったら「これが流行ってるんですよ〜」
  とか言われて眉の上まで切られてから、自分で切るようになってる
  - よく前髪がたがたになってるもちょ
- できるとは断じて言えないけど、ピアノとバイオリンは習ってたもちょ
  - フルートを買ってやろうと思ったけどやめてしまった
  - お兄ちゃんからギターをもらってやろうと思ったけど挫折した
  - いまはオカリナをやりたくて、最近よく聞いてる
  - リコーダーとくい

# ミリオンリサーチ

- 大阪弁でバレンタインチョコを渡そう
- 博多弁と混ざってしまうもちょ
  - 作ってきたんたいね
  - 一生懸命作ったけん
  - ふくおかんさい
- 茨城弁になってしまうころあず

# エンディング

- もちょ「いちゃいちゃしやがって!」
- どうやって暖をとっているか
  - ころあずはへごにもらった電気毛布を使っている
  - カーペットと電気毛布を使っているもちょ
  - こたつを導入したいもちょ
- 打ち上げパーティーの話
  - もちょ「かんぱーい」
  - もちょ「ルネッサンスのあるイベントになれば」

# おまけ

- ぴょんさんの手作りさつまいもケーキに興奮するもちょ
- ごほうびは千疋屋のいちごチョコレート
  - もちょ「さすがですよね〜おいしいよね〜千疋屋さん」
- さつまいもケーキに対して
  - もちょ「ぜったいおいしいやつだ!たべたいたべたい」
  - 大興奮するもちょ
  - 口の中にいれながらおいしいおいしい言ってるもちょ
  - 「しあわせ〜」
  - 「ねえねえもういっこたべていい?」
- もちょ「これが本妻と遊びの違いか」
  - 打ち合わせでぴょんさんところあずに対して
- machico とぴょんさんでころあずを触っている
  - もちょ「(ころあずは)第三者から見ると喜んでるように見える」
  - あず「最近もちょがとどめをさしてくる」
- 話している裏で「おいしいよ〜」と言っているもちょ
- ふくおかんさいべんについて
  - もちょ「にてるというにんしきがございましてのよー」
  - もちょ語

おわり