主に麻倉ももさんのことを書きます

TrySail の TRYangle harmony 58回

# オープニング

- メタルギアソリッド3にハマってるナンス
  - 最近まで読書だったけど、MGS3を買ってからはそれにハマっている
  - もちょ「指使うの?」
  - たぶん wii のイメージをもっていたもちょ
  - 爆弾を大事に抱えて持ってるもちょ

# まるメールスペシャ

## 勉強はどうやってしていたか。現役のナンスに教えてほしい

- ナンス「現役じゃないよ」
- ナンス「開きます。眺めます。気合。」
- ナンス「でテストにのぞむと不思議なことに全然取れてないわけ」
- もちょ天「さっすがー」

- 漢検はいつの間にか夏の試験はの期限が過ぎていた
- 仕事はいったらしょうがないよねーとうれしそうなナンス

- 最近独学(?)で漢字を覚え始めたナンス
- 達の字を書けるようになったナンス

## 思わず突っ込んでしまったこと

- いまいちメールの内容をつかめていないもちょ

- ツッコミのイメージがあるナンちゃん
  - ナンス「もちょと歩いてるだけで三回くらいある」
  - もちょ「それはない。それは勘違い。まったくなーい」

- マミーにはつっこむもちょ
  - もちょ「私はすごいツッコミなの」
  - もちょ「ももちゃんはしっかりしててすごいねーと育てられてきた」

- 「今年はつっこみ30%でいってみる?」
  - もちょ「なんでやねん!」(大きい声で即答)

## 生徒会に立候補するとしたらどうしたいか

- 部費係みたいなものがあったもちょの学校

- 一件生徒会長に見える天さん
  - 任せられればやるけど、任せられてないからこのスタンス

- 字綺麗とほめられる天さん

## 顔文字を使う男性をどう思うか

- 「かお」とか「なく」とかで変換しているもちょ
  - (おそらく iPhone の)左下に顔文字リストがあることに気づかなかったもちょ
  - 天「すごいねーこの年になっても発見ばっかりでー」

- 機種依存使った顔文字の存在を知ってる天さん

## 知り合いや自分の曲はどういう気持ちで聞いてるか

- ブラピのタイミングを知ってたナンちゃん

- 知り合いの曲も普通の曲として聞いてるナンちゃん
  - あまり本人の姿は浮かばない
- パフォーマンスしている姿が浮かんでくるもちょ
- 自分の曲聞いてる時は反省して暗い気持ちになっている天ちゃん
  - 知り合いの曲は普通に聞いてる
  - わりと分析する天さん

## 人に影響をうけやすいか

- 受けやすいもちょ
- ふらーっとふわーっと生きてるもちょ
- テレビの占いに影響されるけどすぐ忘れるもちょ

- 天に影響されてあみぐるみを始めたナンス
  - 天「なんかはじめてみればいいじゃん。あみぐるみとか」
  - 天「いつかうまく作れるようになったらあめぼうずを作って欲しい」
  - もちょ天ナンスのあめぼうずを作って贈った

- メイクさんに言われて乳液つけて顔のリンパマッサージをやっている天ちゃん
  - もうリップクリームは塗ってない

# エンディング

- トラステで余ったプレゼントをプレゼントするらしい
- メールの件名にキーワード入れてメールを送る

- 漢検さぼる気まんまんなナンス

# アフタートーク

## 見られて恥ずかしかったこと

- 朝テンション低い+絶賛胃腸炎の状態を他の役者に見られたのが恥ずかしかった天ちゃん

- 歩いてる時は独り言いってる天さん
  - 昔の嫌なことを思い出して独り言を言って、そのままだと現場で頑張れな
  いからううん頑張るみたいなことを言って貶す励ますを繰り返してる天さん
  - もちょ「電話していいよ?」

- 変顔を衝動的にしてしまうナンス
  - 変顔してたらおじさんに見られて二度見された
  - 美容室でシャンプーする時、顔が隠れているから変顔してしまうナンス
  - 結構美容師から見えてるらしくて、一回美容師に笑われて美容室行けなくなったナンス
  - 今日「いい美容室ある?」と美容室聞かれたもちょ