主に麻倉ももさんのことを書きます

花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT 第19回

# オープニング

- バレンタインデーの時期
  - チョコ作ったことある天ちゃん
  - 去年じゃがいも餅を作ってもちょナンと交換した
- 天「日頃の行いを良くして頑張ってください」

# ふつおた

- 友達と仲直りしたい中1からの手紙
  - 直接言うことしかできない天ちゃん

- 以前自分の色を貫き通せと言ってたけど、雑誌で他の色もチャレンジしたい
と言っていた天さん
  - 天「それはそれこれはこれ」
  - 今日は黒のチェックを着ている天ちゃん
  - 青じゃないけど大丈夫?と心配された
- 女子のタートルネックが好きな香菜さん
  - 白のタートルネック、デニムのスキニーと香菜さんの理想をメモる天さん
  - 天「こんな感じですかね」(絵を描きながら)
  - 香菜「ムンクの叫びみたい」

# 対決コーナー 私をマネージャーにしてください対決

相手のメリットに対して突っかからないといけない

## 香菜

- 食に対して貪欲
  - 天「お腹いっぱい食べられるの嬉しいじゃないですか」
- 二の腕ふにふに
  - 香菜さんの二の腕を触る天さん
  - ぜんぜん突っかかれてない天さん
- 色々なことをささやいてあげよう
  - 天「そんなことされちまいましたら試合に集中できなくなる」

## 天

- もやしナムルを差し入れ
  - もやしナムルとチンジャオロースが得意料理な天さん
- いい匂いの柔軟剤で洗濯
  - 洗濯板で洗濯していた天さん
  - 小6の時洗濯板にハマっていた天さん
  - 天「洗濯の雨宮ですから」
- いいところを見つける
  - 理屈で褒めて欲しい人には理屈で褒める

終わり