
主に麻倉ももさんのことを書きます

鷲崎健のアゴヒゲ屋 #145 (ゲスト: 雨宮天)

- 鷲「駄菓子いっぱいあるでしょ?」
  - 天「ちょっとかな?ちょっとよりはいっぱい」
- 鷲「そららっていくつだっけ?」
   - 天「そらら21です」
- 近くに駄菓子屋があった天さん
   - まだ駄菓子屋がある
   - 家の一階を開いた古いタイプの駄菓子屋
  - 駄菓子ではぶためんとペペロンチーノを食べていた
- 子供の頃はいっせーのーせが流行ってた
- 鷲「子供は好きなの?」
   - 天「いえ(即答)」
   - 思考回路がつかめないから子供は苦手な天ちゃん
- ホークちゃんのぬいぐるみが欲しい天ちゃん