
主に麻倉ももさんのことを書きます

TrySail の TRYangle harmony 57回

# オープニング

- 天さん疲れてそう
- 牧のうどんばかり食べていたから食べたことないものが多いもちょ
- 天津飯って何?
  - 「さようなら天さん」と言いかける天ちゃん
  - あまづはんだと思ってたナンス
- お嬢様とかそういうのではないもちょ

# 名言めもちょ

- もちょが説明読んでる間正直暇な二人
  - もちょ「うるせーぞだまれよと」

1. 失敗しない人は成功しない。なぜなら xx だから

a. 学習
b. チャレンジ
c. 反省

- 天「やっぱりもちょは私を選んでくれる」

2. xx これ以外に将来を作り出すものはない

a. 年の功
b. 今の自分
c. 夢

- もちょ「私センスあるから〜」
- もちょ「自分の中で奏でるビート」

- 「年の功」を最近覚えたから使いたかったナンちゃん
- 天「意味をちゃんと理解してから使おう」

3. 天才というのはただ xx を隠すだけだ

a. 過程
b. 階段
c. 努力

- 博士っぽいから過程を選ぶもちょ
- ナンちゃんが不憫

# まるメール

1. アニメ紅白の感想

- 仮面を被った天さん
- 天のテンション天下り
- もちょ泣いてた
- ビューティフル天だった

# アフタートーク

- めもちょについての緊急マジ茶会
  - もちょ「ふふふ不満なんてあるわけぇ〜?」
- 天ちゃん3勝ナンス3勝
  - もちょは?
  - ナンス?「ゼ、ゼ、ゼロ」
  - もちょ「なんでビート刻んでるの!」
- もちょ「ナンスは自分でテンション上げていかなきゃ」