主に麻倉ももさんのことを書きます

1月

1月のまとめ

3日

天ちゃんから年賀状が届く。
天ちゃんらしいシンプルな年賀状。
字がすごい綺麗。
お便りの返事書いてくれてうれしい。

4日

天ちゃんの夢を見る。
東京喰種先行上映会
天ちゃんに手紙を送る。
舞台に近い席でじっくり。
病み上がりだったらしいけど元気そうだった。
ターンエーでずっと笑ってる天ちゃんかわいい。

6日

もちょから年賀状が届く。
ミュージックレインのもちょ
修正テープで字を直しててかわいい。
プレゼント届けてもらったようで何より。

なおナンスからは届かなかった…

11日

アカメが斬るスペシャルイベント
ニコ生での斉藤壮馬との絡みが結構好きだったんだけど、先輩の出演者多すぎであまり前に出れてなくて残念。
12日(成人の日)にミューレ着になるように、この日にもちょに成人祝いのお便りを出した。

12日

天ちゃんの夢ともちょの夢、2つ夢を見る。
しあわせいのりまちイベント1回目
いのりちゃんの気まぐれロマンティックで最高かよってなった。
トラステのナンちゃんとかぶってたのは偶然なのかそれとも。

21日

トラハモ55回
DJCDの感想が読まれる。

24日

リスアニだった

25日

ローリングガールズお渡し会
4人とも間近で見るのは初めてだったので良かった。
ありちゃんとちゃんりなが休憩時間に会話してるのを見てるのが楽しかった。
ありちゃんは結構水に口を付けてたけど、水はあまり減ってないように見えて良かった。

アニメ紅白
天ちゃんの奏聴けて嬉しかった。
Skyreach も月灯りも当分聴き納めだろうか。
スフィアとの絡みも見れて満足。
暇さえあれば関係者席をちらちら見てたので、隣のカップルには本当に申し訳ないことをした。

31日

アルドノア・ラジオ32回
ナンスゲスト回だったのでお便り送ったら読まれた。
アセイラム姫に化けてるレムリナ姫の演技をする時、先にナンスに演じてもらって、それを天ちゃんが真似て演じたという話を聞いていいな、と思った。
天体のメソッドのニコ生見た時も思ったけれど、ナンスはもちょ天に依存してそうで、とても良いなと感じる。
とてもしっかりしてるんだけど幼さが残っていて。
黒沢ともよちゃんもそんな感じ。